

TOP

この記事は常にトップに表示されます

メール:hibiscusrp@docomo.ne.jp
SkypeID:dolphinps1316
平日は夜7時頃~
休日、祝日等は朝9時~
INしてるときが多いので
気軽にどうぞ。

相互リンク希望は
この記事かメールで
お願いします

そうそう


言うの忘れてたけど名前のとーすとってのは
生で使ってる名前ね。

特にピ○リにはお世話になってるw


まあそんだけ。暇更新でしたw

ぬひ


部活サボり更新。


パンヤの話。
アリンの誕生日とパンヤ6周年だね。

イベント中ということで昨日インしたら、るりさん、シャオさん、白さんと久々に会った。

色々話しながらマッチに呼ばれてシャオさんと組んで6Hまわ……りたかったけど僕のボンミスやらが多いのと白さんが容赦なくきたのもあって5Hで勝負をつけられた。
マジ勘弁白さん(´・ω・`)

まあそんなこともありながら9H大会2回して3回目いったとこで僕が親フラで途中退場してログアウトした。


久々にクラブの人と話せたりして楽しかった(^ω^)

今日もインしようかな。

いろいろまとめてみる


オンライン関係のこと。

☆パンヤ
ID 翠忍

☆ペン回し
コテ DolphiN

☆アラド戦記
ID DolphiN〆 or DolphiNメ
※どっちか忘れたw




今やってるのこれくらいかな。
あとはほぼ放置だとおもう。

さあみんなもオンラインを(ry

風邪引いた


タイトル通り。

一昨日の話。
頭痛と胸の圧迫感で保健室へ。
1時間ほど休ませてもらって治らなかったから親呼んでそのまま帰った。

帰宅後は回したり、寝たりの繰り返し。
まあ暇だった。


昨日。
体調もだいぶ治ってきて体育もした。
ソフトやっぱ楽しいお(´゚ω゚` )

で、体育したけど部活は相変わらずサボり。
部長なのになにやってんだか・・・。
マネジとぐちぐち話したりしてそのまま帰宅。
楽しかった(え

んで今日。
部活で部内リーグあるけど、だるいからサボり。
マジなにやってんだかね。

てなわけでPC立ち上げてニコ生みながら絵描いてたり、ようつべで動画見てた。
充実した1日でしたw



追記に部活について。

» 続きを読む

プロフィール

DolphiN / とーすと

Author:DolphiN / とーすと
age:17
live:徳島
pen:G-3mod

相互リンクは一言お願いします。
いつでもどうぞー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
